プリーツの関連商品を製作する中で、感じたこと、日常のこと、田舎の景色の折々など書いています。
取りあえずテンプレートを選んで、始めたブログでしたが、
ずっと気になっていました~^^;;

メルマガで、htmlが読めないとテンプレートも変えることが出来ない、
それでは困るよね?って 書いてあったのが、余計気になって^^;;

やっとの思いで、何とかリニューアルです。

あ~~、少し気が済みました(笑)

これから、撮影もどんどんして、もっと色々な画像をご紹介できるように
頑張ります~。

うはぁ、テンプレートのカスタマイズ、三個もしたら頭が痛くなりました^^;;

画像は今後修正していきます!
取りあえず、これでお許しくださいませ~^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
喪のエプロンでは、ちゃっぴー様の法要の時期と一致させることが出来なくて、遅れて納品になってしまいました。しかも、プリーツが予定と違って大きくかかってしまって、またさらに遅れこんで。
その節はご迷惑をおかけしました。

この度は布見本のご請求頂き、ありがとうございます。

ご要望にお応えできるように頑張りますので、どうぞまたお引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。


2006/04/30(日) 11:05 | URL | プリーツ工房 小川 #-[ 編集]
こんにちは。

エプロンをブログにアップさせていただきました。
遅くなってしまってごめんなさい。
サンプル到着を楽しみにしています。
2006/04/29(土) 17:55 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pleats2.blog50.fc2.com/tb.php/19-b42be490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業