FC2ブログ
プリーツの関連商品を製作する中で、感じたこと、日常のこと、田舎の景色の折々など書いています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残暑の今頃、夏の疲れが出やすい時期ですね。

皆様、体調のほうはいかがですか?

私は、お盆の前後、集中的にHPのリニューアルなど頑張った所為か
少しばて気味ですね^^;;

集中力が有るのはいいのですが、根をつめると寝るのも止めてしまうというか、
緊張がずっと続いたままになって、眠ることを拒否っちゃう傾向にあるんですね^^;;

なんだか、お腹がゆるいなぁと思っていたら…。

ジンマシンがでてしまいました~(┰_┰)


夜にぼちぼち出始めて、なんだかオカシイかもぉ~~と思いながら
PCの作業をして、1時くらいの深夜。

あまりに変だから、鏡に映して… ぎゃーーーー!
お尻も真っ赤!腿も真っ赤!!!!

膨れ上がって海と化しているではありませんか~~~~。。。

実は、ジンマシンって 一回くらいしかなったことがないんですね^^;;
もう、びっくりして驚愕の嵐です~~。
寝ることにしたけれど、手が痒くて痒くて、パンパンに腫れてしまうし
やれやれの一晩でした。

今日は お医者に行って、なんだかすごぉく太い注射戴いて
アレルギーのお薬貰ってきました。

でも、全然ピリピリ取れないし、相変わらず赤いところは海のまま~。。。。。

肝臓が疲れるとジンマシンになるとか…?

毎晩 軽く晩酌するからかな~~^^;;
家で仕事すると、自分の気持ち次第でそれこそ24時間戦えちゃうので、夜に軽く飲みながら働くのが好きなんですよね~^^;;

それにしても、全身真っ赤は ちょっと手痛い。。。。

皆さん、体調管理、ご注意くださいませね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pleats2.blog50.fc2.com/tb.php/26-2357d592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業