FC2ブログ
プリーツの関連商品を製作する中で、感じたこと、日常のこと、田舎の景色の折々など書いています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お嬢さんの作品拝見しました。
いい夕焼けの写真ですね。
私俳句をかじるので、掲載されている写真に触発されました。
夕焼けは夏の季語ですが、秋夕焼けにすればまさに今の季語です。
ぜひ初心貫徹していい写真家になってください。
個展見に行きます!!

戴いたクシュバッグを見て、今度来るブラウスの下はこの158番の色が
合うなぁなんてまた思ったりしてます。
ではまた。                     Y

bag.jpg

bag2.jpg


Y様、早々にご訪問いただき、またお疲れのところご感想と
掲載のご許可も戴き、ありがとうございます。

三女も、自分の画像を掲載して発信できるのが嬉しくて
覗きに来ては、ニヤニヤして、
「お~~~♪」など 喜んでいたところでした。

Y様からのメールを、すぐ呼んで読ませましたら
とっても喜んで、やるぞ~なんて ガッツポーズです(笑) 

励ましを下さいまして、本当に有り難うございました。

下記、三女よりのお礼状でございます。
修正などしないで、
そのままにお送りするご無礼をお許しくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Y様、初めまして。
メール、読ませていただきました。
家族以外の人に写真を褒められるのが初めてなので、
なんだか、恥ずかしいような、嬉しいような気持ちでいっぱいです^^

その上、いい写真家になってくださいと励ましていただき、
本当にありがとうございます>o<

母にご注文し続けていただいてくださるのがとても、嬉しいです^^

いつか、個展を開くような写真家になれたら、どうぞいらして下さい。
その日が来るのを心よりお待ちしており、
また、その夢を実行するためにこれからも頑張って行きたいと思います。
写真を褒めていただき、
そして、励ましてもいただいて本当にありがとうございました。

乱文で申し訳ございませんでした。

彩乃
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pleats2.blog50.fc2.com/tb.php/34-b09315a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業