FC2ブログ
プリーツの関連商品を製作する中で、感じたこと、日常のこと、田舎の景色の折々など書いています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小さなスカーフをお買い上げの
お客様から、メールいただきました。

ご許可いただいたので、掲載させていただきます。


プリーツ工房 小川 様

2/2のお昼過ぎに商品が届きました。
いろいろお世話になり、
お忙しいのに丁寧な対応をして下さいまして感謝しております。

昨日2/3にお世話になっているカラ-コ-ディネ-トの先生に
誕生日プレゼントとして、差し上げることができました。

とっても喜んで下さり、3色差し上げたのですが、
配色もお見事と誉められました。

小川様には、色見本も付けて下さり、こちらが恐縮しております。

色見本だけで、パ-ソナルカラ-(その人に似あう色を探す)が出来そうで
カラ-を学んでいる私にとって何よりの見本でした。

今後またお世話になるかもしれません。ありがとうございました。

これからもすてきなプリ-ツをつくって下さい。
尚、そちらのサイトは友人のA・Kさんより紹介して頂きました。

高田 協子より


 カートのほうで 24番色、71番色、72番色、85番色、
91番色、153番色をオーダーいただきました。


 色の組み合わせがとても良いと、大層お褒め頂きました。
 画像の撮り直しをしたかったのですが、シワ加工が間に合わず
アップは無理でした。

 数日かかるかもしれませんが、アップしますので
お楽しみに!


下記、ご紹介者様のA・K様からのメールの一部です。


 メールありがとうございました~
協子さんからも報告のメールをもらっていました。
とても喜んでおられました。

プレゼントに頂いたものと、私が買った、小さなスカーフ、この間、
いいでしょう~ってお見せしたのです。
そうしたら、どこで買えるの?って言う話で、アドレスをお知らせした
次第でした~
もう一人、知人の方にも教えてあげたのですが、その後の話は聞いていません。
あの値段で、買えることに、皆、びっくり!
私もびっくりでしたが・・

スカーフのセット販売は、興味津々なのですが、色味がよく解らないのです。
ストール関係は大好きで、心そそられています。



 やはり、色の出方が問題ですよね。
 セット商品のほうは、ずいぶん色が出ているように感じていますが
まだダメですかねぇ^^;;

なお、番号が書いてあるのは、生地番号です。
生地番号は布見本(無料)で調べることが可能です。

 撮影にはほとほと困り果てていますw
 解決策、早く何とかしますね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pleats2.blog50.fc2.com/tb.php/4-9e326a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業