プリーツの関連商品を製作する中で、感じたこと、日常のこと、田舎の景色の折々など書いています。
今日は、かねてより仮縫いのアルゼンチンタンゴのお衣装の
仮縫いのために お客様がいらっしゃいました。

全くやったことがない形へのチャレンジで、
脳味噌が焦げました^^;;

でも、大成功!

気に入っていただけたし、サイズに調整する%の割合も
生地に関して正しいんだと、再認識も出来ました。


サイズにきちんと合わせてあるからこそ、
デザインで遊びを取り入れても、露出を大きくとっても
その人のサイズで綺麗に出るんですよ~~。

画像を撮りたくはあったけれど、お客様の求めることに
集中していたので、
画像は、衣装が完成してダンススクールで撮らせて頂くまで
お預けです。

でも、上品なエロさ、十二分にかもし出せて
私って、すごい才能の持ち主なんじゃない??って
自画自賛^^

あの衣装を一発で成功させるなんざ、
そんじょそこらの技術屋じゃできませんぜ。


宮城県JBDFプロ・ダンス・インストラクター

岩佐俔子(いわさ ちかこ)様 

連絡先は 0224-25-2473

月曜ダンス同好会
毎月 第1、2、4月曜日 PM7:00~9:00

会場 BAILE(バイレ) 022-724-1606
   仙台市青葉区国分町3丁目8-33

指導内容 アルゼンチンタンゴ・ラテン・スタンダード

会費 4,000円



杉本彩にアルゼンチンタンゴを教えて
一躍トップダンサーと名を馳せているシンゴさんが
毎月仙台まで講習会に来てくれるんだそうです。

シンゴさんがいらっしゃるスクールは
「シンゴとアスカ」
第3日曜日 AM10時よりPM7時まで
講習料は 5,000円
桜中ダンススクール(泉崎)
022-244-3450

女性は直接
シンゴさんがお相手をしてくださり指導してくれるそうですよ!

憧れのシンゴさんに直に手を取ってダンスしていただけるなんて
夢のようじゃありませんか^^

仙台で受けられるなんて、チャンスです!


細かいところは、直接お尋ねください。

衣装が完成して、シンゴさんと岩佐様が踊る時は
ビデオにちゃんと撮られるのだそうで、
ダビングして、HPの掲載も出来るかもしれないです~。

スリットを深く入れて、激しくターンする動きが
プリーツのうねりと どう表現されるのか…。

本当に楽しみです。
ご期待くださいね^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pleats2.blog50.fc2.com/tb.php/41-7d4aaece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業