プリーツの関連商品を製作する中で、感じたこと、日常のこと、田舎の景色の折々など書いています。
いやはや、もうずいぶん放置しっぱなしですね…^^;;

HPにお越しのお客様がこちらもご訪問くださると思いつつも
リニューアルに頭を悩ませ、商品開発し、画像ソフトの勉強、
戦略的にどうして行くのかなどなど…

とにかく、私の日常の全ては、HPの製作と、お洋服の製作の
同時進行に埋め尽くされています

根性入れてやっているし、濃厚な私の生き方に、何も不満もなく
頑丈な肉体に感謝の日々です

ただ、ブログだけはなかなか手が回らず
常に後ろめたく(ほんとですw)、気になりつつ放棄していました


でも、このところ 以前に作った商品を、お友達から聞いて問い合わせしたというお客様がいらしたり、ご病気でお体にお悩みのあったお客様にとても喜んでいただいたり…

製作現場での嬉しい事々を書かないで居るのは、あまりにも勿体ないし
喜んで下さったお客様にも失礼だろうと思いまして、また再開しようと思うようになりました


私の在所では、夏の冷害対策の反映か、田植えはまだ本格的には始まっていません

皆さまのところは、いかがですか?^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pleats2.blog50.fc2.com/tb.php/44-bc1d8d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業