プリーツの関連商品を製作する中で、感じたこと、日常のこと、田舎の景色の折々など書いています。
パーティーストール


パーティーストールのページが出来ました~♪

トップページの最初のところから、じかに飛べるように構築しなおしたんです♪

いつもながら、バナー作りには頭を抱える思いで居ます(>_<")
背景の画像も、なかなか思うようなものはないし… ( ┳_┳)シクシク 

今回の画像は、今までで一番高い画像です~~~~!!!! *o_ _)oバタッ

他のと何が違うんだ~~(笑)
どんだけ~?って 思うでしょう?

画像は購入するととても高いのです><

でも、それでもずいぶん安くなったんですよ~Σ(〃゜ o ゜〃)
前なんか、万単位だったりして、目玉が飛び出そうだった^^;;

高いといいながらも、購入できるレベルに落ちてくれた事は本当にラッキーです^^
モデルさんの撮影も、去年の後半、値崩れしましたしね


世界的に不況の風が吹くようになると、隙間産業は活気付きます^^
つまり、デパートの高いものではなくて、もっと他に同じ値段を出すなら
良い物があるはずだ。

そういう、お金を大事に使おうとする心理が働きます

私も、商品には素材から、縫いの工程まで、採算度外視の徹底ぶりですので
こういうときは、しんどいけれど、深刻にならないでいられるものがあります

不況のときを乗り越えられるのは、確かな技術と、良好な素材
腕を惜しまない働き方、必死さの度合いなどなど。

どれが欠けても生き残りはできません

惜しまない努力、仕事を心から愛する気持ち、製作への本気の闘志。

何もかも、全身全霊で本気であること。
ただそれだけに尽きるのだと思います


このパーティーストールが表に出てきたのも
そんなところのきっかけになればいいなと願っています…


ところで…

せっかく撮影した画像でしたが、ちょっと背中が尖りすぎているみたい^^;;
パーティーボレロ 大判ショール チャイナボタンで可愛いフォルムと優雅なラインを ソアフルオレンジ6番色
人台と人間では多少の違いはあるんですが、それにしても…差が大きいような^^;;

それが気になって、しかも新たらしいパーティーストールのページのクリック先が壊れているのに気がついてしまいまして、夜中まで仕事をしてアップしたのに、こんな時間に起きてきて作業している仕事バカの私です^^

人台に着せて様子を見たら、やはり下側のボタンのループ位置が5センチくらい
前にずらしたほうが良いみたいです

また撮影しなおそうと思っていますので、お楽しみに!^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pleats2.blog50.fc2.com/tb.php/53-13bda024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業