プリーツの関連商品を製作する中で、感じたこと、日常のこと、田舎の景色の折々など書いています。
ずっとサイト内検索機能をHPに付けたくて、全然わからなくて出来なくて
ウンウン呻くばかりでした^^;;

でも、過日、NAMAZUというサイト内検索を見つけて、わが夫君に、こういうのがあるんだけど
理解して機能するようにできないか?と 申し付けました(笑)

夫君は、それから暇があるごとにPCの前で頭を捻り、ああでもないこうでもないと
日々悩みつつ解決するための毎日でしたw

結局、NAMAZUは 難しすぎて使うのに苦労して、さらにNAMAZU P
とかいうのにも苦労して…

使いこなすのを断念したんだそうで(笑)

いつの間にやら、夫君は他所からサイト内検索機能を頂いてきて
プログラムを書き換え、自分のところで使えるように書き直していました~~~Σ(〃゜ o ゜〃)

今日は、とうとうアップロードして、動作確認も終了!

いよいよ全ページに貼り付けをしてみる時期が近づいています!^^

もう数日かかるかと思いますが、もうちょっとだけお待ちくださいね^^


あ!

それと、ずっとカードのご利用には不自由な状況でございましたが
SSLが使えるようになって、お客様からカード番号などご記入いただけて
購入できるようになりました^^

どうぞ、今後ともお引き立て賜りますよう、よろしくお願い申しあげますm(_ξ_)m
パーティーストール


パーティーストールのページが出来ました~♪

トップページの最初のところから、じかに飛べるように構築しなおしたんです♪

いつもながら、バナー作りには頭を抱える思いで居ます(>_<")
背景の画像も、なかなか思うようなものはないし… ( ┳_┳)シクシク 

今回の画像は、今までで一番高い画像です~~~~!!!! *o_ _)oバタッ

他のと何が違うんだ~~(笑)
どんだけ~?って 思うでしょう?

画像は購入するととても高いのです><

でも、それでもずいぶん安くなったんですよ~Σ(〃゜ o ゜〃)
前なんか、万単位だったりして、目玉が飛び出そうだった^^;;

高いといいながらも、購入できるレベルに落ちてくれた事は本当にラッキーです^^
モデルさんの撮影も、去年の後半、値崩れしましたしね


世界的に不況の風が吹くようになると、隙間産業は活気付きます^^
つまり、デパートの高いものではなくて、もっと他に同じ値段を出すなら
良い物があるはずだ。

そういう、お金を大事に使おうとする心理が働きます

私も、商品には素材から、縫いの工程まで、採算度外視の徹底ぶりですので
こういうときは、しんどいけれど、深刻にならないでいられるものがあります

不況のときを乗り越えられるのは、確かな技術と、良好な素材
腕を惜しまない働き方、必死さの度合いなどなど。

どれが欠けても生き残りはできません

惜しまない努力、仕事を心から愛する気持ち、製作への本気の闘志。

何もかも、全身全霊で本気であること。
ただそれだけに尽きるのだと思います


このパーティーストールが表に出てきたのも
そんなところのきっかけになればいいなと願っています…


ところで…

せっかく撮影した画像でしたが、ちょっと背中が尖りすぎているみたい^^;;
パーティーボレロ 大判ショール チャイナボタンで可愛いフォルムと優雅なラインを ソアフルオレンジ6番色
人台と人間では多少の違いはあるんですが、それにしても…差が大きいような^^;;

それが気になって、しかも新たらしいパーティーストールのページのクリック先が壊れているのに気がついてしまいまして、夜中まで仕事をしてアップしたのに、こんな時間に起きてきて作業している仕事バカの私です^^

人台に着せて様子を見たら、やはり下側のボタンのループ位置が5センチくらい
前にずらしたほうが良いみたいです

また撮影しなおそうと思っていますので、お楽しみに!^^
パーソナルカラーのナンバーを出してくださいと、早速お二人のお客様からご連絡がありました。

すぐに書くつもりでいたのですけれど、本当に間違いないかな?など多少の心配があって
ちょっと躊躇していました^^;;

ご自身のカラーの季節は、コンサルタントに診断してもらってきちんと理解していらっしゃるお客様ですが、生地見本をお手になさって、カラーを分けようと思ったけれど、結局放り出してしまったそうです…。

私も二年前に、カラー分けはどうにかできたのですが…。
公開できるほどの研究足らずと、それをどのようにアピールするのかなど
いろんな悩みの前に、頓挫してしまいました。

本当にカラーは難しいですね!(>_<")

というわけで、パーソナルカラーの色見本のカラー№の表示です^^
↑↑
こちらはHPのパージに飛びます。あわせてご覧下さい

もしも、これ間違ってるんじゃないの?なんてご意見などございましたら
どうかお手数ですがご教授くださいませ!

お待ちしています!

パーソナルカラー 春
2・3・4・・5・6・7・18・22・31・33・36・37・41・42・43・54・61・62・90・91・92・178・182・183・195

パーソナルカラー 夏
9・21・23・24・25・32・34・40・48・51・52・53・55・56・57・59・63・64・67・68・71・72・73・82・84・85・177・181・184・185・186・196・212

パーソナルカラー 秋

20・26・28・30・35・38・46・49・50・69・87・153・155・156・157・159・160・161・162・163・190・191・192・193・197・213

パーソナルカラー 冬
8・10・17・19・27・29・39・44・45・47・58・60・65・66・70・83・86・88・89・158

パーティーストール 大判ショール チャイナボタンで可愛いフォルムと優雅なラインを ソアフルオレンジ6番色  パーティーストール 大判ショール チャイナボタンで可愛いフォルムと優雅なラインを ソアフルオレンジ6番色


パーティーストール 大判ショール チャイナボタンで可愛いフォルムと優雅なラインを ソアフルオレンジ6番色

6a-3.jpg
パーティーストールを撮影しなおしました!
長女は化粧が嫌いで、いつもノーメイク、顎下ばかり^^;;

申し訳ないです~~~(汗!

このね、後姿のふんわりが、プリーツが横向きでしょう?
なので、歩くたびにビョビョビョン!と揺れるのが可愛いです^^

しかも、フォルムがチャイナボタンで丸くなっているので
風をはらみやすくて、少し裾が持ち上がるんです

ガーデンパーティーのときの外の風に、フワフワなびいたら…

きっとゴージャスだろうなぁと、思うのですがいかがでしょうか?^^

あと、立食パーティーにも、両手を離してもずり下がらないので
大変便利です

もちろん、ソアフル110色から選んでいただけます!
パーティーストール 大判ショール チャイナボタンで可愛いフォルムと優雅なラインを ソアフルオレンジ6番色  パーティーストール 大判ショール チャイナボタンで可愛いフォルムと優雅なラインを ソアフルオレンジ6番色
パーティーストール 大判ショール チャイナボタンで可愛いフォルムと優雅なラインを ソアフルオレンジ6番色

ボタンを閉めないと、普通の大判ショールになります
パーティーストール ボタンを閉めないとき  パーティーストール ボタンを閉めないとき

パーティーストール ボタンを閉めないとき

パーティーストールはこちらのページにも掲載しています
専用ページとカートも早く作りますね~~(>_<")


お値段は、19,150円でございます!
ご検討いただけたら感激です!
パーソナルカラーに分けて生地見本をお届けするに当たり
カラー診断に必要な情報をレポートしています


お肌色からもパーソナルカラー診断をすることが出来ます

あなたが、もし春色や夏色のパステルカラーやエレガントな色合いをお好みになっていらしたとして
本当は『秋色さん』だった場合

春色や夏色のローズクォーツやライラックなど、薄くて中間色の明るい色は
あなたを消極的な、印象の薄い老けたイメージにしてしまっているかもしれません!

秋色のあなたを輝かせるのは、黄色ベースのシャープな色

秋色のメイクなら、リップはピンクを止めて、オレンジ傾向に。

深くシックな都会的な色合いにカラーリングを変えたら…

はっきりしたイメージにあなたの瞳も輝いて見えて、キャリアのある
積極的な雰囲気になりますよ!
若々しさも引き立って、お顔も明るく元気そうに見えます!

少しずつ更新していますので、これからもお楽しみに!
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業